スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7月31日 5号のウネリ、少し落ち着きました。

 

1501452119075.jpg

おはようございます。

昨日まで、セットは頭オーバーのサイズが入っていましたが、

今朝はセットでもムネくらいまで落ち着きました。

5号がずっと南海上にいてくれている為、良いサイズが続いています。

今日も近隣のポイントを含め、レベルに合わせてどこでも楽しめそうですね。

夏のサーフシーズンを満喫しくださいね!

いよいよ明日から8月。 良い季節はすぐに過ぎてしまいますよ〜!

では、今日も1日ハッピーサーフィンで♪

7月30日 大きなサイズをキープしています

1501364069321.jpg

おはようございます。

今朝は雲の多いお天気となっていますが、うっすらと陽も射してきました。

海は昨日に引き続き、台風5号のしっかりとしたウネリが入っています。

現在朝のセットのサイズはアタマ〜アタマ半ほど

パワーのある波でアクションを入れたサーフが楽しめそうです。

しばらくは波のあるコンデションが続きそうですよ、皆さん楽しんでくださいね〜☆

 

 

 

 

7月29日 5号から届きました 今日は白浜で納涼祭

IMG_4744.JPG

おはようございます。

今朝から届き始めたウネリは、セット頭あります。

満潮は9:45分で、今は丁度潮が動いている時間帯ですが、

セット間隔がありますので、アウトに出るのも苦労無さそうです。

潮の動きが止まる時間帯は、更にファンになると思われますね。

今後も5号は徐々に近づいてくる予想ですので、

サイズは暫く続きますよ!楽しんでくださいね。

 

そして夜は、お隣の白浜海岸で、納涼祭があります。

18時30分頃から、イベントが開催され、20:30〜花火の予定です。

こちらも是非楽しんでくださいね!

では、今日も1日ハッピーサーフィンを♪

7月28日 予想より落ち着いています。 週末空室状況

IMG_4739.JPG

おはようございます。

今朝はコシくらいのスタートです。

今日あたりから、5号のウネリが更に強まる予想でしたが、

あれ??って感じですね。

紀伊半島でかなりブロックしてくれてるんだと思います。

近づいて来ているのは間違い無いようですので、

今後の状況に注目して行きましょう。

では、今日も1日ハッピーサーフィンを♪

明日は、お隣の白浜で、花火ありますよ〜!

 

7月29日(土)空室状況案内

・リビング付和室 6名様〜8名様対応 2部屋

           7月28日 7時00分現在

7月27日 引き続きウネリは入ってます。 週末空室状況

IMG_4737.JPG

おはようございます。

今朝も潮が多い時間帯は、インサイドよりのブレイクです。

干潮が14時40分ですので、昼前くらいからチェックして、

良い時間帯狙ってくださいね!

 

東ウネリ続いていて、波は安定しています。

今週末には、更に大きなウネリが届く予想ですが、

地形の変化もそろそろ期待したいところですね。

では、今日も1日ハッピーサーフィンを♪

 

7月29日(土)空室状況案内

・ツイン 2名様 1部屋

・リビング付和室 6名様〜8名様対応 2部屋

 

            7月27日 7時30分現在

7月26日 サイズ落ち着きました

1501021577717.jpg

おはようございます。

昨日大幅にサイズアップした波も、今朝はいったん落ち着いてくれました。

現在のセットのサイズはムネ〜カタほど

朝の満潮近くでバックウォッシュが入っているものの、サーフ可能なコンデションですよ。

今後の台風の進路次第では、再度サイズアップの可能性もありますが

久しぶりのパワーのある波です、皆さん楽しんでくださいね〜☆

7月25日 大幅にサイズアップ

1500934703446.jpg

おはようございます。

台風5号6号の影響でしょうか、昨日から波が大幅にサイズアップしています。

今朝のセットの波のサイズで、アタマ〜アタマ半ほど

現在朝の満潮を過ぎましたが、大きなウネリが次々と入ってきています。

しばらくは大きなサイズが続きそうですよ。

皆さん楽しんでくださいね〜!

 

7月24日 ウネリは届いています。

IMG_4729.JPG

おはようございます。

大潮周りの満潮付近で、現在はショアブレイク気味ですね。

ラインナップは届いていますので、引けば良くなると思われます。

本日の干潮が12:42分 9時か10時くらいから引きの時間帯でチェックして、

お昼過ぎは、満ちすぎない時間帯までで遊んでくださいね。

今後、暫く東ウネリが続きそうですので、波も続きそうですよ!

楽しんでくださいね〜

では今日も1日ハッピーサーフィンを♪

7月23日 今日も引き待ちが良いかも。

IMG_4727.JPG

おはようございます。

ウネリは入っていますが、今朝も満潮付近は割れづらいですね。

昨日はサイズがもう少しあったので、早い時間に割れ出しましたが、

今日は少し落ち着いた感じです。

潮の動く時間帯に、乗りやすくなると良いのですが、

干潮は12時頃ですので、前後2時間くらいを中心に、

良い時間帯をチェックしてください。

 

夏らしいお天気が続いています。

ゆっくり楽しんでくださいね。

では、今日も1日ハッピーサーフィンを♪

7月22日 ウネリは良い感じ!

IMG_4725.JPG

おはようございます。

今日より大潮周り。

満潮が4:25分、6時の今でもう割れ初めていますので、

ウネリはしっかり入っていると思われます。

引きは11時頃ですので、その前後の潮の動く時間帯中心に

更に楽しめそうですよ!

お天気も心配無さそうですので、週末ゆっくり楽しんでくださいね!

では、今日も1日ハッピーサーフィンを♪