スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

賑わってます

 本日も良い天気! 肩くらいの波が割れてます。


土曜日ともあり、結構な人数の方が入ってます。


アルメリックさんの試乗会風景





今日もおもいっきり楽しんでくださいね〜!

アルメリック試乗会開催!

良い感じで波割れてます。 胸〜肩くらいで、まだフルいりません。


空いてます。 乗りまくってください。



それでは、イベント情報です。

明日の31日(土)、ホテル前でアルメリックの板の試乗会が開催されます!

5’4のBISCUITやFISHCUIT等、話題の小波ボード他、20本位の板が用意されます。



短い板は気になっていたが、乗ってみないと・・・と思っていた方は是非この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

条件は、身分証明の預かり(運転免許書等)で、誰でも参加OKです。
開催時間は9:00〜15:00となっておりますので、ご希望の方は生見ビーチまでお越しくださいませ!



続いてます

 本日も良い波続いてます!

お天気も良いし、暖かいですよ。

最近は日が落ちるのが早いので、お早めにどうぞ!

サーフィン日和

 波のサイズは落ち着きまして、サーフィン日和な感じです
只、割れ方がワイドな為、中くらいのセット選んで遊んでくださいね!

こんなヤツ


で、これだと結構ワイドです。



上手く選んでくださいね。

なんとか遊べます

 20号も過ぎ去っていき、波のサイズは現在アタマちょっとまで下がりました。
なんとか遊べます。


お天気も回復し、良い感じです。
気持ちいいですよ!

本日もクローズ

 生見は本日もクローズです。 いい加減下がってほしいかなぁ・・・
自然相手ですから、これも含めて楽しみます。

デカイでしょ  地形良くなってね〜!

上がりすぎ

 本日の生見は、サイズアップし過ぎてほぼクローズです。 
何名かの方はトライされてますが、アウト出るのかなりキツイです。


お客様情報ですが、宍喰は良さそうです。只ちょっと混雑しているようですので、
皆さん気を付けて楽しんでくださいね!

サーフアップさん大会

 本日は胸〜肩くらいの波までサイズアップしてきました。 


左側では、サーフアップさんの大会が行われています。
なかなか大会に合わせて波が上がってくれませんが、今日は良い感じではないでしょうか。

外気は少し肌寒いですが、皆さん楽しんでくださいね!

大会終了後、皆さんでバーベキュー!




写真見えにくいですが、一番奥は、浦山哲也プロもいらっしゃいます。

皆さんありがとうございました!

日中はまだ暑いです

 朝は冷えますが、お天気が良いと日中は暑いくらいです。 
水温もそんなに落ちてない気がしますが、さすがに最近はロンスプで入ってます。
セットくらいながらパドルアウトすると、ウエットの中で汗をかくぐらいの感じですね。

波のサイズ下がってしまいましたが、まだ十分遊べますよ。
金曜日の海はいつも結構空いてます。

ちょこっと情報ですが、WBH駐車場をご利用頂いた方に、次回よりご利用頂ける、駐車料金割引券をお渡し致しております。是非ご利用くださいね!

尚、駐車場枠の管理は、駐車スペースの番号にて管理させて頂いておりますので、オープン前の時間で、朝一海に入られる方以外は、お車入場時にフロントまで声かけてくださいね!
ブッキング防止にご協力くださいませ。


20号うねり

 本日も台風20号からのうねりにより、胸〜肩の波が割れています。 セットの間隔もあり楽にアウトまで出れそうで、楽しめる感じですね。 昨日よりはサイズは下がりましたが、面もクリーンで良いコンディションだと思います。

昨日、うちのスクール担当してくれているコータローPROは,ここより西の仁淀川の河口ポイントで入っていたようで、うちのホテルくらいのサイズの波が割れていたと言ってました。 
自然のパワーは凄いっすね。