9月12日 満潮はキビシイです

 今からまだ満ちます。


これから8時30分頃まで上げて、

干潮が14:10分です。

お昼くらいまで、割れづらいでしょう。


ここのところ、スモールサイズ続いていますね。


今シーズンはまだ台風が少ないので、

後半に続けて発生してくるのでしょうか?

それはそれで楽しみです。


こんな時は、サーフ以外の遊びで楽しむのもありですよ!

とういう事で、生見沖の”根”シュノーケリングツアー

再び行って来ました。



あんまり写りが良くなく、これくらいしかアップ出来ませんが、

テーブルサンゴにスズメダイの群れ、見えますか?

こんな水中風景が広がっています。



ポイントからホテル見たら、こんな感じの距離です。



装備はマスク・シュノーケル・ボードだけ(笑)


ホテルへお越しの方はご紹介しますよ!

遊びに来て下さいね〜!




Posted by wbhotel | - -

6月27日 東洋町商品券

 大雨が過ぎ去り、本日は曇りでのスタートです。
P6270001.JPG

昨日と比べ、沢山の人が海に入っています。

サイズはコシくらい、引きの時間帯はさらに良くなると思われます。

久々に賑わいのある週末ですね!


ちょこっと情報です。

今年のGWの時期くらいからですが、お隣の白浜にて温浴施設が

出来ているのご存知でしょうか?

今なら600円の入浴料を支払うと、500円の商品券をバックしてくれる、

もの凄く良心的なシステムです(笑)


その商品券ですが、温浴施設のお隣にある海の駅さん等で使え、

お釣も頂け、使用期限も無い非常に便利なものです。

東洋町商品券.JPG

当、生見ホワイトビーチホテルも、ご利用頂けるようになりました!

周辺にお越しの際は、是非お得な温浴施設をご利用頂き、

お食事・駐車場利用・宿泊・サーフィンスクール等でご活用ください!

車泊の方等も、お風呂に入って、翌日の朝食(500円)にて使用等、いかがでしょうか?

利用方法は結構ありますよ!
Posted by wbhotel | - -

6月1日 サイズあります

 今日から6月、最近はずっとサイズあります。

只、いまだに肌寒い日があり、曇っている日はまだフルスーツで入っている人が

多く、今日もそんな感じですね。


動いていれば、シーガルやロンスプでも大丈夫です。

皆さん遊びに来て下さいね〜!


ちょこっと情報ですが、

4人位で乗り合わせていらっしゃってる方は、ゲート付500円パーキングより、

海岸周辺の民宿駐車場をご利用される方がお得ですよ!

平日は高速料金も結構しますから、こういったパターンも多いのではないでしょうか?

(例)
駐車場代金500円+人数分のシャワー代金=?? お昼等で移動すればまた500円+・・・

駐車場代金1,000円(水シャワー無料・1日出入り自由・トイレも近かったり・・・) 


人数次第の部分もありますが、上手に利用してくださいね!













Posted by wbhotel | - -

穏やかな海

 今日は波小さいです。


長い板持って入られてる方が多いですね。

こんな時に、初めての方とかが、スクールで練習されると良いのですが、

なかなかタイミングって合いませんよね・・・

生見方面は関西圏から高速バスでも来れますので、

バスに板積んでもらったり、スクールなら手ぶらで来れますよ!(徳島バスさんEDDY号)

お待ちしてま〜す。

Posted by wbhotel | - -

日中はまだ暑いです

 朝は冷えますが、お天気が良いと日中は暑いくらいです。 
水温もそんなに落ちてない気がしますが、さすがに最近はロンスプで入ってます。
セットくらいながらパドルアウトすると、ウエットの中で汗をかくぐらいの感じですね。

波のサイズ下がってしまいましたが、まだ十分遊べますよ。
金曜日の海はいつも結構空いてます。

ちょこっと情報ですが、WBH駐車場をご利用頂いた方に、次回よりご利用頂ける、駐車料金割引券をお渡し致しております。是非ご利用くださいね!

尚、駐車場枠の管理は、駐車スペースの番号にて管理させて頂いておりますので、オープン前の時間で、朝一海に入られる方以外は、お車入場時にフロントまで声かけてくださいね!
ブッキング防止にご協力くださいませ。


Posted by wbhotel | - -

ちょこっと情報

 朝は腹くらいの波が割れています。 人数は80名くらい、ウエットはロンスプ・シーガルでOKです。 日中はタッパでも全然大丈夫ですよ。 

で、ちょこっと情報ですが、この辺りの駐車場料金は1日当たり設定になっていて、出入りしても大丈夫なところが多いです。水シャワーなら無料で大体の所はついてますし、トイレも近いです。 そしてなによりもビーチサイドですので、板持って歩く距離はほとんどありません。 ロングの方などは絶対に楽だと思いますので、コチラへいらっしゃった時はチェックしてみてくださいね。

ウチも29台のスペースでお待ちしております!
Posted by wbhotel | - -
生見ホワイトビーチホテル☆ご宿泊料金は公式ホームページでご案内中!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS