イクミサーフィンコンテスト2010

 先日開催され、無事終了いたしましたイベントですが、

大会の様子とBBQパーティーの様子を紹介します!

まずは宍喰ポイントでの実施となった大会の様子





ロングの方もショートの方も、素晴らしいライディングです。

きっとフリーで乗られている時も、お上手なんでしょうね〜

私も勉強します(笑)


そしてBBQパーティーの様子





会場を盛り上げてくださった、アーティストさんです。





そしてノリノリで・・・





歌に合わせて、全員踊り出しました!

すんごい盛り上がりでしたよ!


写真は載せきれない枚数をいただきまして、

ほんの一部だけですが、紹介させて頂きました!


来年は、このブログをご覧になっている皆様も、

参加してくださいね!

お待ちしておりま〜す!




Posted by wbhotel | - -

イベント報告続き

アップするの遅くなりましたが、 

5月の2日・3日に、生見ホワイトビーチホテルにてライブを行って頂いた

桜ファミリーさん ・ salaさんのCDを紹介致します!

まずは5月2日の桜ファミリーさん


写真が立てになっちゃってますが、沢山のアルバムを出されていて、

京都を中心に、かなりの勢いで活躍されています。

着歌ランキングにも上位に食い込む実力グループですので、

そっち方面の方は、ライブ共々是非チェックしてくださいね!


そして、5月3日の夕焼けライブのトリに歌って頂いた、salaちゃん





CDデビューをされてます。 

3日目主催者、レキ君の妹さんで、素晴らしい歌声の持ち主です。

今後の活躍がかなり期待されているシンガーですので、

皆さん注目してくださいね!


ここで歌ってくださったアーティストの皆さんが、今後さらに大活躍され、

またここで皆さんを魅了してくださる日を期待しております!

ホントにありがとうございました。













Posted by wbhotel | - -

5月1日・2日・3日

GWの1日・2日・3日 のイベント終了しました!
関係者の皆さん、ホントにありがとうございました!







3日目、夕暮れライブの様子です!

途中停電のハプニングもありましたが、最高の盛り上がりでした。


一部しか紹介出来ていませんが、また写真頂けたらアップします!

天気も良く、波もそこそこあった、最高の3日間でした!


次回は是非皆さん一緒に参加して盛り上がってくださいね〜!


また、うちの2階でやってみたい方も、ご連絡お待ちしております。

GWはまだまだ続きますよ〜!













Posted by wbhotel | - -

サーフアップさん大会

 本日は胸〜肩くらいの波までサイズアップしてきました。 


左側では、サーフアップさんの大会が行われています。
なかなか大会に合わせて波が上がってくれませんが、今日は良い感じではないでしょうか。

外気は少し肌寒いですが、皆さん楽しんでくださいね!

大会終了後、皆さんでバーベキュー!




写真見えにくいですが、一番奥は、浦山哲也プロもいらっしゃいます。

皆さんありがとうございました!
Posted by wbhotel | - -

NSA大阪支部アマチュア選手権

 本日は、NSA大阪支部の大会が開催されております。 波は腰あるかどうかまでサイズダウンしてしまいましたが、あったかくお天気は良いですので、ギャラリーの皆さん、 選手の皆さん楽しんでくださいね〜!






因みに、生見ビーチでは開催ポイントの規制があり、参加者以外の方のサーフポイントも必ず
確保されております。 良く問い合わせがあるのですが、開催日でも遊べますよ!

先日、日本海方面通ってられる方がコチラの水の温かさに驚いておられました。
フルいらないです。


本日の朝日
Posted by wbhotel | - -

ウィダーカップ

10月10日 デフサーフィンクラブさんのウィダーカップが開催されました。 参加者の皆さんは全国から集まっておられ、千葉県や遠くはハワイからの参加者もいらっしゃったようです。 


大会の様子。 天候も良く、腰〜腹のサイズで開催されました。


大会後は参加者の皆さんでビーチクリーンも実施して頂きました。 ありがとうございます!

大会結果発表&BBQパーティーの様子です。 皆さんめちゃくちゃ酒強いです。
その後、宴は永遠と続きました(笑)

写真全部アップ出来なくてスイマセン。

皆さんホントにありがとうございました。




Posted by wbhotel | - -

ムラサキスポーツさん大会

大会風景大会風景大会風景
今日は生見ビーチで中・四国ムラサキスポーツさんの大会が開催されています。波のサイズは腰〜腹位で、お天気も良く、夏に逆戻りしたような賑やかさです。
そういえば以前、NHK連ドラウェルかめのロケ撮影で、大会風景のセットが組まれていたのが、先日の放送で流れていました。 参加者及びギャラリーの皆さん、楽しんでくださいね〜 そしてスタッフの皆さん、ご苦労様です。
Posted by wbhotel | - -
生見ホワイトビーチホテル☆ご宿泊料金は公式ホームページでご案内中!
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
QRコード
qrcode
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHERS